Powered by Blogger.

2014-03-18

2014. 3. 18 移動販売

| | 0 コメント





「ピーープーー♩ピーープーー♩」

懐かしい音が聞こえてきました。(いや、私らの世代では聞くことがなかった・・)

外に出てみると、お豆腐屋さんの移動販売。(音は録音だった・・)

思わず止めて購入してみました。



木綿豆腐と美味しそうながんもを買うと、おまけをくれました。

義母と揚げ出し豆腐とがんもの煮付けを作ったら、なんともしっかりした豆腐の味!

甘みがある。


がんもも、具がごろごろしていて美味しかった〜。

焼津から週に一度来るそうで、今日もまた買ってしまった。。

0 コメント:

コメントを投稿

facebook

                

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance