Powered by Blogger.

2014-05-14

2014. 5. 14 キャンドルワークショップ レポ

| | 0 コメント


先日の日曜日はアウラキャンドルのワークショップを開催しました。

『ソフレット』という新作のキャンドルで、香りを楽しむアロマキャンドルです。



材料がサロンに運び込まれると、アロマの香りが部屋中にふわっと広がりました。

市販のアロマキャンドルには合成の香りのものが多くありますが、こちらは100%天然の精油を使用。

と〜ってもいい香りです。





このマカロンみたいなパーツをお好きな色の組合せで重ねて作ります。

色ごとに違う香りが入っているので、好きな香りを考慮して選びます。



今回はかわいい3姉妹が♡


最高6段にできるのですが、何段にしようか迷いますね。。

ソフレットはお持ち帰りできるワークショップの為、母の日のプレゼント用に作っていかれる方もいました。


色が決まったらディッピング。


きれいにカタチを整えて・・


た〜くさんのアロマキャンドルができあがりました。



香りの移り変わりが楽しみなキャンドルです。

直に置けるのも魅力の一つですね。


次回は5/24(土)に同じ『ソフレット』のWSを行います。

まだ少し空きがありますので気になる方はお問合せくださいね。

詳しくはこちら







AURA CANDLEよりインフォメーション〜

本日14日(水)〜20日(火)まで、浜松駅前の遠鉄百貨店5Fにてキャンドルの展示販売を行っています。

週末にはワークショップも開催。
17日(土) 11:00〜・14:00〜『ポルカドットキャンドル』
18日(日)11:00〜・14:00〜『グラデーションキャンドル』

是非お立ち寄りください。




タイマッサージサロン Soi7












Facebookページも宣伝




0 コメント:

コメントを投稿

facebook

                

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance