Powered by Blogger.

2013-01-22

浜松タイ古式部 新年会

| | 0 コメント

タイマッサージセラピスト同士3人で毎月マッサージの練習会を開いています。
元職場の友人で、みんな旅好き・音楽好き・キャンプ好き。

のんびりな私たちの練習会は、まずお茶しながらのおしゃべり。(…が長いですが)
そしてマッサージをし合うと、今度は急に散歩を始めたり。。

こんなゆるい練習会ですが、とっても楽しい時間で、毎回とても楽しみにしています♪



今月は初めてアロマオイルマッサージの練習会。
職場では、合間にタイマッサージの練習はできてもオイルマッサージだと片付けなどに手間がかかる為ほとんど練習し合うことはできません。
なので友人の施術を見たり受けたりすることでたくさんのことを学びました。

それにしても質のいいアロマの香りってほんといい香り〜〜。
施術される側はもちろんですが、施術する側も癒されて眠くなってしまいます〜。



この日は新年会ということで、もう1人加わって鍋パーティーをしました♪
その子は今、針灸師の学校へ行っていて明日実技テストがあるということで食後モデルになりましたよ。。
研修生、ちょっと不安ですが、、頑張り屋の彼女を尊敬します。


0 コメント:

コメントを投稿

facebook

                

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance