Powered by Blogger.

2015-05-08

2015. 5. 5 久々の和歌山旅行

| | 0 コメント


GWはお休みをいただき、久々の旅行へ行ってきました。

和歌山に住む友人家族を訪ねて・・・。



以前は熊野本宮大社の近くでカフェ&美容室を開いていたのですが、

現在はそこから車で30分程の近露(ちかつゆ)という町へ引越し、自家焙煎屋&美容室を営んでいます。



道がだいぶ良くなって早く着いたので、友人の出店先のイベントへ立ち寄りました。



 

休憩入れて5時間くらいで着いたかな〜。

早速コーヒーをいただきながらくつろぎました。


会場は廃校になった九重小学校を利用したブックカフェ&パン工房の敷地内。



隠れた存在(笑)Soi7書店の店主であるパートナーとしては気になります。




かわいい絵描きの杉本麻絵さん。

せっかくなので記念に家族の似顔絵を描いてもらいました。


布小物や洋服に手描きのイラスト。

いつか描いてもらいたいなぁ〜と。




夕方イベントが終わり、皆で川湯温泉公衆浴場へ。

待ちに待った温泉♪ 


子供も入りやすいぬるめの温泉を選んでくれました。

娘の初温泉!

とても楽しんでいました。私もかなり久しぶり!

一緒になったおばちゃんが抱いていてくれたおかげで、かなり助かりました。

地元では赤ちゃん連れってほとんど見たことないけれど、ここは気兼ねなく連れて行けて羨ましいです。

パートナーはこちらの川湯へ。


混浴で、無料で入れます。

冬季は大きな仙人風呂となるよう。

いつか入ってみたいです。



美味しいご飯をご馳走になって、家でまったり。

子供は子供同士が一番楽しそうですね!
 

いっぱいはしゃいでぐっすり眠りました。



つづく・・









0 コメント:

コメントを投稿

facebook

                

 
Twitter Facebook Dribbble Tumblr Last FM Flickr Behance